

お問い合わせをされる前に、「
よくある質問」、もしくは各サービスのニュースページに該当する質問に関する記載がないかをご確認下さい。
サポート時間
■当フォームからのお問い合わせにつきましては、24時間・365日受付ております。
■当フォームよりお問い合わせ頂きました内容につきましては、下記の時間に対応させて頂きます。
10:00-18:00(土・日・祝日を除く)
上記サポート時間以外でも受付はしておりますが、頂きましたお問い合わせに関しましては、翌営業日のの
サポート時間以降対応となりますのでご了承下さい。
■お問い合わせは、お送り頂きました順に、随時返信を行ないますが、お問い合わせの内容によりましては、
状況の確認、調査の関係上、回答に複数日お時間を頂く場合がございます。
ご注意
■お問い合わせ頂く内容によりまして、選択するお問い合わせ窓口が異なります。異なる内容のお問い合わせ窓口に
お問い合わせ頂きました場合、ご返答に時間が掛かる、またはご返答出来ない場合がありますのでご注意下さい。
■お問い合わせ頂く内容によりましては、お答えできない場合がございますのでご了承下さい。
【ご回答できない場合(例)】
●お問い合わせフォームにご入力頂きましたメールアドレス、もしくは現在gポテトにご登録いただいております
メールアドレスに誤りがある場合
●電話、ゲーム内でのGMへの呼びかけ等、お問い合わせフォーム以外からのお問い合わせ
(お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームからのみの受付となります。)
●他ユーザーへの通報、不正ユーザー等に対する事務局の対応内容に関するお問い合わせ
■広告掲載などについて
取材・記事掲載・広告掲載等に関するご質問など、法人のお客様は、お問い合わせフォームからではなく、
メールアドレス「 info@gpotato.jp 」宛てにご連絡下さい。